FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春2歳になりました♡

一昨日は春の嵐、昨日はとっても寒い1日でしたね。

そんな中、DECOクレイクレフトの懇親会と本部レッスンに行ってきました。


懇親会では、レッスンでご一緒したことのない講師の方々にお会いでき、皆さんの素敵なお話も聞く事ができました。とてもとても苦手な自己紹介のおかげでご近所の講師の方とお知り合いにもなれ、宮井先生や由紀子先生ともお話する事ができ、改めてDECOクレイクラフトを続けてきて良かったなぁと思えた幸せな2日間でした。



さすがに昨日のレッスンの後半は、クタクタで帰ったらバタンでした




さて今日の「春ちゃんと…♡!」は、もう10日ほどたってしまったけど3月4日春ちゃん2歳の誕生日の日のこと。。。



IMG_6858-4.jpg 

一周間前のお花屋さんのお雛様レッスンのお花と、誕生日ようにアレンジしてもらったブーケの間でポーズです



IMG_6882-1-2.jpg 




 IMG_6813-1-2-3.jpg 

お誕生日ケーキは、昨年末に閉店してしまった春のだ~い好きだ ったフォビーさんで購入しておいた冷凍のもの、閉店してからしばらく、笑顔も少なくなっていたけれどある日を境に諦めた様子で笑顔が戻ってきました。そのことはまた機会があったら書こうかなと思います(ほんとに不思議なきっかけでした・・・)

IMG_6844-1-2.jpg 

まだ、だめよ~ごめんね~夜フラッシュしたらお目目に悪いからキレイに見えるように前撮りしてるだけだから、また夜にね~

IMG_7239-1-2.jpg 

これは、人間用なのごめんね~春ちゃんこちらのケーキのが反応が大きくてやっぱり人間用のほうが美味しそうな匂いがするようです。





そして夜になり、パパさんも帰ってきて・・・




IMG_7010-1-2.jpg 

可愛い~(完全に親ばか)春ワクワクウキウキポーズばっちり、ついに食べれることがわかってるような笑顔です。


スヌードもしたし準備万端


IMG_7049-1-2.jpg 

どおぞ~♡たっぷり食べてね~


IMG_7105-1.jpg 



IMG_7137-1.jpg 

食べるときは、いっつも真剣な眼差しの春ちゃんお目目大きくしていったいどこ見てるんだろ?
 
IMG_7154-3.jpg  

たっぷり食べてとっても満足そうだけど・・・半分も食べたし期限が4日までだったので明日もという、春ちゃんのご要望にはお答えできませんでした
 

そしてプレゼント達です

IMG_6973-1.jpg 

春ちゃんは、色の濃淡や形でおもちゃを見分けてるらしく似たような色や濃さだと持ってきて遊びのときよく間違えてしまいます。できるだけ重ならない色形で選んでいくと、お家の中がどんどんいろんな色であふれてきちゃいます


もう一つのプレゼント  fifi&romeo のお洋服

IMG_7287-1.jpg 

可愛い~あれっ?お耳につけてもらった羽お洋服とよく似合ってる、もしかしてこのお洋服にあわせてドットがらのお羽つけてくれたのかな?


IMG_7278-1-2.jpg 

そうだったのか



最後に皆で記念撮影、フラッシュできないからもう一つだけど・・・思い出思い出


IMG_7376-1-3.jpg 




IMG_6945-1-2-4.jpg  


春ちゃんいつもありがとまだまだ元気で長生きして楽しいときを沢山一緒に過ごそうね


2歳おめでとう




何度も登場した 2のロウソクは、お花屋さんからのプレゼントでした。
ありがとうございます






 


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。