スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ちゃんは、知ってしまった。(終)

一昨日春ちゃんは、とっても久~しぶりに大好きな人達にあいました。春ちゃん、大喜びで大興奮しっぽフリフリくねくねすっごく嬉しそうでしたでも、チョット思い出しちゃったかな?また会いに行こうね~。さっ、私も色々始めよッ



さて、今日の「春ちゃんと…♡!」は、前回からの続き「春ちゃんは、知ってしまった。」の最終。春ちゃん2歳犬生初ボートに乗ったときのこと。。。



IMG_6524天橋立 

今から、何があるかもわからずポーズをとる春ちゃん。




IMG_6528天橋立 

いよいよ乗船です。ウキウキワクワク顔の春ちゃん。私達がニヤニヤッウキウキワクワクしてるからかな?




IMG_6534天橋立 



IMG_6537天橋立 

ボートが動き出して、なんですか~これ?とキョロキョロドキドキ春ちゃん。




一の宮から先程歩いた約3.6キロの松並木を眺めながらボートでもどります。


IMG_6544天橋立 




IMG_6540天橋立 



ボートのスピードがでだしてから、春ちゃんとぱぱさんが前にいると春ちゃんの顔が前から撮れないことに気づき、カメラと春ちゃん交換

IMG_6545天橋立1 

最初こんな感じの春ちゃん。



IMG_6568天橋立1 

慣れてきてこんな感じに。



IMG_6572天橋立1 

そして、ノリノリに



IMG_6573天橋立1 

と~っても楽しそうで




IMG_6585天橋立 

気持ちよさそう




IMG_6574天橋立 

横に乗っていた小さな女の子も、春ちゃんの様子を指さし大喜び大笑いしてくれてました。そんな声を聞くと春ちゃんますますノリノリで



IMG_6592天橋立1 




IMG_6591天橋立1 



スッゴイスピードで風を切って走ってる気になるのかな

IMG_6594天橋立 


こおして春ちゃんは、ボートの楽しさ風を切る楽しさを知ってしまったのでした。



IMG_6599天橋立 


この日以来、車に乗るとお鼻ツンツン窓を開けて~とお願いするようになりました。そして開けてあげるととっても気持ちよさそうに風を感じるのです。



先日、海岸沿いを走ったとき窓を開けてあげると大興奮あまりの興奮に慌てて窓を閉めました。春ちゃんの記憶の中頭の中には、潮の香、風、砂浜=とっても楽しいことがあるとインプットされてるんだろな




帰りにこちらへ

IMG_6620天橋立 



そしてこちらを頂きました。今の季節だったらきっとカニですね


IMG_6611天橋立 IMG_6612天橋立



そして春ちゃん、天橋立での事がよっぽど楽しかったようで声をかけられて、この笑顔。

IMG_6616天橋立 




こっちを向いてもこの笑顔。

IMG_6617天橋立 




上を向いても、この笑顔。

IMG_6606天橋立 


こんなに楽しそうにされちゃうと、もっともっと楽しいこと経験させてあげたいな~一緒に経験したいな~って思っちゃうこの直後パパさんが特にそうだったわ今度どこ行く~って何度も何度も春ちゃんに聞いていました。答えるはずないのにね






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。