夏の思い出2



今日の「春ちゃんと…♡!」

2015春ちゃん3歳の夏

犬生初お家で泳いだときのこと。。。






ひまわり畑でたっぷり遊んで

汚れた体をシャンプーするついでに

ひと泳ぎ



IMG_88062015お家泳ぎ 




ずっと泳がせてみたかったんだけど

どうも湯舟に入れるのが・・・で

でも~変わるものですね~

考え方も色々でついにいれちゃった。





そして、春ちゃん3歳にして

プチ初水泳



最初お手て変です~


IMG_88482015お家泳ぎ 





一回泳いで慣れたのか

まっすぐ前みて

次は、早く手はなしてください

って感じの春ちゃん


IMG_88552015お家泳ぎ 








よゆうですよ~な春ちゃん


IMG_88562015お家泳ぎ 










春「ママさん見て見て~」


IMG_88572015お家泳ぎ1 







春「すごいでしょ~


IMG_88582015お家泳ぎ 







結構楽しんで何回も泳いでました

動画も撮ったりして~

ちなみに私は、何度も見てニヤニヤ

始めてでも本能でか、曲がるとき

片足だけで水かいて方向変えるのに

チョット驚いたり




IMG_88592015お家泳ぎ 







4歳の夏かいつか、どこか浅い小川みたい

なところで泳がせられたらいいな~

なんて考えたり



IMG_88442015お家泳ぎ 


IMG_88452015お家泳ぎ 








お・ま・け~

もう2年前ガーデンフィールズの盆踊り

大会のビンゴゲームでもらった

ウキワ無理やり入れてみた~


これッ、甥っ子に早くあげれば

良かった~。あること忘れてた~

もうこのサイズじゃなくなったような


IMG_88162015お家泳ぎ 






おまけのおまけ~

2013年春ちゃん1歳の夏~

まだ一歳だったんだ~

ガーデンフィールズの最後のお祭り


いつもの大好きなスタッフさんを見る春ちゃん

無くなって寂しいけど

実は、春ちゃんこの中のスタッフさんに

時々会いにいってるんだぁ

だから大丈夫~

 

IMG_10992012夏 






こんなワンちゃんの参加できるゲームもあったり



IMG_11022012夏 





食いしん坊春ちゃん見事に

オヤツを当てて

あたり~(ぶれてるけど


IMG_11042012.jpg 





近所にこんな素敵なところが

あったのは、とてもありがたいことでした




IMG_10932012夏 









2013年1さいのときの浴衣姿の春ちゃん

懐かしいなぁ


IMG_10692012夏 




そして2015年夏ありがたいことに

今年は、現在お世話になっているサロンで

また浴衣を着てイベントに参加する

ことができました

そのときの様子また。。。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する