Dessert




今日の「春ちゃんと…♡!」

またまた間あいたけど前回の続き

うどん食べ歩きのあとのこと。。。
 


 うっみだぁうっみ~

楽しそうにかける春ちゃん


 

IMG_9014香川 




パパさんと顔見合わせてね~

うっみだぁ大好きなうっみ~ってね


IMG_9023香川 






食後のデザートを食べに

海辺のレストランへ


2015香川 





瀬戸内の絶景夕景がとても

綺麗らしい

MIKAYLAさんへ




IMG_9047香川 





おうどんでお腹一杯だったけど

とても美味しく

ペロリッと食べれちゃいました



IMG_9055香川 







こちらのお店ワンちゃん下で

抱っこもダメっていわれたので

大丈夫かなぁって思ったけど

心配無用とっても楽しそうな春ちゃんでした




IMG_9049香川



IMG_9033香川 





2015香川1 


2015香川2 



この時は、海のそばだからかなぁ

とか思ったけど・・・

最近下にいるほうが好きなのかも


IMG_9071香川 




デザートの後は

またまた大好きなうっみ~のそばへ
 


IMG_9083香川 






ママさ~ん、うっみよ~って春ちゃん



IMG_9086香川 





海風~

気持ちよさそ~な春ちゃん



IMG_9088香川1  






とにかくご機嫌さ~んな春ちゃんでした。。。

やっぱり春ちゃんがご機嫌だと

私達も楽しくて嬉しくなっちゃう



IMG_9089香川 



以上、どうも琵琶湖にいるような

錯覚を少ししてしまった。

(似ている気がするの、私達だけかな?

高松のサンポートでの様子でした。。。

ここでの夕景見てみたかったんだけど

この日少しお天気が良く無くて

きっと見られないだろ~ってことで



ここで少し時間を調節して

次の場所へ。。。



 


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する