uzu - shio

 
今日の「春ちゃんと…♡!」

前回、香川県から徳島県へ移動

渦潮を見に行ったときのこと。。。




「渦の道」
春ちゃんの後方

大鳴門橋・車道のしたにある遊歩道

から渦潮を見ました





IMG_9275渦潮 


2015渦潮1 






IMG_9120渦潮 







中潮の日だったので

渦チョット小さ目だったんだけど

この日の満潮時間16時半ごろに

合わせておとずれました。




渦ができて来た~って思ったら

遊覧船が~で、消えちゃう

の繰り返し


 IMG_9164渦潮1 IMG_9171渦潮 IMG_9200渦潮



でも、次あそこにできそおとかって

眺めてるのも中々楽しいものでした




春ちゃんもしっかりみましたよ~

お船さん


2015渦潮5




ところどころこんなガラス張りになってて

そこから海をのぞけるようになってました。

春ちゃんは、かばんor抱っこなので

こんな格好で~す



 2015渦潮3 





春ちゃんには、少し退屈だったかな

「渦の道」でてからの

ほうが楽しそうでした





春ちゃんの後ろ足にご注目~


IMG_9236渦潮1 





カメラ目線のまま

背中ポリポリ~ッ

歩けて嬉しいって気持ちと

ショウガナイな~

もお、ちゃっちゃと撮っちゃてよ~って

気持ちかな?


ゴメンね春ちゃん

ありがと春ちゃん


IMG_9237渦潮 





カニさん発見

始めましてのカニさんに興味津々春ちゃん

でも、これ以上近寄らなかったの


実は、ここへ来る前サンポートで

下見てるな~って思ったら突然顔ブルブルって

どうしたんだろって思ったら

ハサミムシらしきむしが・・・

きっと学習したのね



 渦潮






でへ~ッ



IMG_9258渦潮 






最後に丸太の上でもう一枚



IMG_9263渦潮 




次回は、大潮時に淡路島から遊覧船で~

お顔出せたら行ってみたいなぁ

間違いなく大喜びするんだけどなぁ

と思っている春家なのでした。


やっぱりダメかな~?






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する